チャリ通勤

小雪が舞っているが、悪くはならない予報なのでチャリで行く。
定例の打合せと、月例mtg、その後不毛な会議?
合間縫ってブレスト資料のまとめ。K田わしがやる前にとっととやれよ。

午後も打合せ1本。
pjもじわじわ前に進んでいる。割と平和に終了したかな。

明日TW宣言してPC持って帰って来たけど、やべえ作業着持って帰るの忘れた。洗 濯できないじょのいこ。

ベース練

明るい内に帰って来た。日が延びて幸せ。
晩飯も昨日の残りがあるので、ベースを弾く。
パプリカの1番に手を付け始めた。覚えれば何とか弾けるか。前と同じこと言っ てる?

スラップの音が良くなってきているのはNMLのお陰。

回鍋肉2日目

昨日より多かった。昨日食べたのが半分以下だったってことか。
ご飯のおかわりは我慢。

廃人

eyes only氏の残り動画3つと、公式のTV版第1話を見てしまった。
シャワーを挟んで、Qの見直し。
ああ何度見ても釈然としない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org