朝ルーチン

7:00頃起きてしまった。昨夜寝たの26:00頃じゃなかったっけ? まあいい。
布団カバーその他を洗濯した。花粉怖いが外に干す。
先にコーヒー淹れるが、遅めの朝飯も食べた。石焼風ビビンバにした。ご飯食べ ないとな。で、キュウリ買っていたのでオイキムチを仕込んだ。

ベース練

天気も良いし、体動かしに行こうと思っていたものの、どうも億劫だ。
とりまベース弾く。
ちょっと動画撮ってみたりしたけど、髪もボサボサだし間違いだらけだし、全部 没だな。

Tyrrel号整備

洗車した。結構隅々まで徹底的に。
チェーンステーのガード1枚剥がれてたので貼り直し。
後輪の振れ取りをやった。前輪はやんなくでokだった。

廃人

んで、結局今日は破を全部見直してしまった。何度見ても号泣。
ひどいよひどいよ。
色々挟むがその後もYoutube動画をいろいろ漁った。しかしもうさすがに有用な やつは残ってないなあ。
晩飯後までカス動画見続けて結局結構な時間になっている。アホ過ぎる。

カツ丼

ご飯炊いたので、カツ丼。玉葱と椎茸とで、ヒガシマル仕立て。抜群にうまい。
奮発して塩トマト買っていたので喰った。そのままでも美味いはずだが、バジル ソースかけてKiri添えちゃったよ贅沢過ぎねえか。
仕込んだオイキムチも全部喰ってしまった。1本分。

ベース練

20:00前くらいだったのでまたひとしきり弾いた。
パプリカの音がだいぶ覚えられたので、左手見ながらできると結構違うな。
見ないで弾ける方が良いに決まっているのだが。

なんか肌トラブったのか頭皮が痒くて仕方ない。
シャワーして良く洗った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org