朝ルーチン

夜更かししたが6:00に目が覚めた。ちょっと冷え込んでるかな。起きない。
悶々と廃人考察が閃いて、そのまま二度寝。8:00に起きた。
洗濯も終わっているし、やることがない。しばらくしてから遅めに昨日の残りの 鍋にちゃんぽん麺ぶちこんで朝食とした。

朝じゃあないけど、布団乾燥と洗濯物の取り込みはした。
昨日書かなかったけど作業着のアイロンがけは昨日の夕方したんだよ。

廃人

思い付いたことをメモしておく。
結局そこから発展して一日中断続的に動画漁ったりビデオ再確認したりしてたな。

ベース練

AMもPMも。それなりに。パプリカが9割方イイ感じ。1番だけだけど。まだ通しで 一度も引っかからずには弾けない。

いわし

昼過ぎまで風が強くて出掛ける気がしなくて、その後も別に行ってみたいところ があるわけじゃない。気分が良いだけならベランダと風呂で十分だし。
晩飯は、普通にご飯を食べようと、コスモスで冷凍イワシの生姜煮を買って来た。 ああ結構うまいよ。なめこが残っていたので味噌汁にしたの、今回から味噌が新 しいです。明太子とか、ご飯の友的なものがだぶついているのでね。
ご飯おかわりもしたのでちょっとカロリーオーバーだろうな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org