チャリ通勤

朝から暖かい。天気崩れる予報だが夜まではもちそう。チャリで行く。
日中は暑いくらい。夏日一歩手前だった。

AMは新システム移行の打合せ。てか何も先が見えない。ただやるらしいというだ け。てか無理だろって話。ウチとIとは進め方が違うからな。終わるぞ。

I中は今日中にとの指令を首尾よくやっつけた。よし。問題はこっからだぜ。
PMは後始末祭り。てか寝てた。K牧氏のファシリはどうも拙い。Visionが弱いの か。=Goal imageを持っていないのか。
本社側も初めに結論ありき調で話し持って来たので腹を括った。まあやらかした のこっちだしな。そうと決まればベストなやり方を作って実行あるのみ。
Y口さんも指令通りに資料を作った。相変わらず工夫は足りんが先に進もう。
PCのOS updateがあるという。オンライン対応の端末とUSB対応の端末があるらし く、わしのはなぜかUSBだった。なじぇ?
どうやら空き容量が足らんからのようだ。え?まじで?Cドラの空きが2Gもないっ て。流石に詰むのでデータをDに移したりゴミを捨てたりして一生懸命15Gくらい 空けた。ら、システムへの接続が出来なくなった。がびん。嫌な予感。必要な設 定ファイルまで消しちまったか?ヘルプデスクに泣きつくのも覚悟したが、幸い 再起動したら大丈夫だった。ふぅ。

今日もなんだかんだ盛り沢山だったぜ。

ハンバーグ定食

使いたい食材は牛乳だったんだよ。じゃあ、コーンスープにしよう。コーンスー プに合うメインで、ご飯で喰えるもの。→ハンバーグ。単純。それならサイドで エノキも使える。冷凍ブロッコリーもあるし。やっぱり人参は欲しいな。

ジョイフルの冷凍ハンバーグ美味いけど、今日は味の素の買ってみた。湯煎専用 か。焼くのも面倒だが鍋汚れない湯煎も時間がかかって面倒だな。でも結果これ はこれで良いぞ。横でソテーもじっくり並行して作れるし。
よいディナーであった。

その後はCDTVとか見てた。廃人状態だとちょっと沁みる歌は何でもすぐに涙腺崩 壊だな。
ああやっぱMillenium paradeいいな。King GNUとか、アルバム欲しいかも。
奴らと人としては付き合えそうもないタイプだが、音楽はツボだ。見掛けよりい い奴らなんだろうけどね。

TOHOシネマズのサイトでもエヴァが近日公開リストに載ってた。Welboxのチケッ トは取得済み。いつでも来いやー。今のところ8日なら休めるぜ。まあFLEXだな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org