チャリ通勤

予報通り雨は上がった。路面は濡れてるが、まあここはしょうがないよね。チャ リで行く。
割と暇な金曜日。それでも打合せが3本くらいはあったかな。
あとはメンバーの仕事のチェックとフォローか。
定時退社。

洗濯

時間あるので洗濯を1杯。作業着メインで

ベース練

まだ早い。時間あるのでベース弾いた。なんか頭が変だよ。
何となく記憶が飛びかけてるような。
腹減ってるだけかなあ?

カツ丼++

カツ丼作って喰って、酎ハイ飲んで、
なんだろ記憶が曖昧な感じが・・・
えんど豆スナックとポテチまで喰う。
まだ物足りなくてカップ麺に揖保乃糸中華麺替玉。
さすがに喰い過ぎだろ。

ハンソロ

金ローでやってたSWのスピンアウトモノ。
ハンソロの若い頃、孤児から泥棒やって最後ファルコンを手に入れるまでの話。
チューイと出会い、ランドーとも腐れ縁だ。ダースモールが最後に出てきた。彼 女はシスに身を売ることで生き延び、ソロを守り、そして別れた。

本編だとエピソード2-3頃の話になるのかな。
気楽に見れるアウトロー系アメリカンヒーローもの。

めずらしくエヴァ分ゼロな日になった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org