036温泉合志の湯

朝風呂からのスタート。6:30前に目が覚めたが起きれず。頭重い。
ようやく9:00に起きた。ビールだけだったのに随分効いているな・・・と思った が、いやいや、ルセットバルで3人でワイン2本空けたんだよ。

たぷんと、リフレッシュ。昨日も一昨日もシャワーしてないからな・・・。
で残り湯で洗濯。
洗濯明日しようと思ってたけど、パジャマやタオルも入れるとまあ丁度いいだろ う。

アストロプロダクツ

昨日、勢い余ってニップルレンチを買ったんだが、ガバガバで合わなかったのだ。
しっかりした作りで使いやすそうだったが、どうやらこれ、バイクのスポークと か、デカい奴用で、自転車用じゃない。。
返品しに行った。
が、内袋が無いことに気付いた。うう今日は帰るか。・・・内袋破いちゃってる な。どうしよ。適当に熱圧着しなおしてみた。鉄板炙って。なんか大丈夫そうな 気がする。

給油

明日にしようと思ったが日曜の内に済ませないと高くなる怖れがある。17Lくら い入った。その後手前向いの2輪館を物色。ホース類見たけど特にそれ以上良い ものも無い。K&Nのクリーナやらオイルやらあるかと思ったが無かったし。手ぶ らで出る。
あでもTAICHIのケツバッグはちょっと大きいけど良さそうだな。覚えとこう。

全然用の足りないドライブだったけど車の調子が良いので良しとする。雨だし。

スパ

明太子スパにしようと思って。エビクリームの素をベースにして玉葱、ゴボウ、 椎茸とか増したらなんだか良くわからないやつになった。不味くはないけど、明 太子感も無いし。
オカズが貧弱なのでバサの衣付いてるやつ買って来た。
これはまあまあうまい。
続くと飽きるんだけど、今日的には2枚喰ってうまうま。

ベース練

朝?昼過ぎ?ちょっとと、夜21:00前に駆け込みでちょっと。
やることなくて病むので、気を取り直すために必要な。

その後は、台所片づけたり、アイロンかけたり。
鼻毛と眉を整えたり。

PC不調

蓋閉めると休止になる設定だが、ここんとこそのまま落ちてしまうことが多い。 シャットダウンじゃなくて、落ちちゃってる。データが飛ぶわけでもないし、余 り困ることも無いのだが、ちょっと不安ではある。やや熱暴走気味なのかな?
それとWi-Fiがブチブチ途切れるんだよなあ。BTはこんなもんかなとも思うけど。

次期マシンも目星を付けておきたいかなぁ。Let's高いんだよなあ。長く使える なら良いっちゃあ良いんだけど。

廃人

で、なんだかんだ駆け込みupのYoutubeを見たりしてるうちに、khara公式が0:00 から冒頭12分10秒のプレミアやるって知って、待機。完全に腐ってる。目を皿に して観る。Wi-Fiキレるんじゃねえぞ!

観た・・・・・・・、なるほど。
二度と見れないようになってるのか。
しかし裏切られない展開の続き2分だった。冒頭10分部分も一部updateされてい るようだったぞ。

寝るか。。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org