廃人

昨夜は21:00過ぎに布団に入った。当然眠れない。悶々としまくる。
ウトウトした感じがある。1:00過ぎ。すこし携帯弄ってまた寝ようとする。
次は6:00過ぎだった。まあ、何だかんだ寝たか。
Q以降のアスカは眠ることすらできないんだよな。

チャリ通勤

少し寒めの朝。チャリで行く。

50件を超えるメールをやっつけている間は気が紛れるが、昨日よりも考察の進ん だ各シーンのフラッシュバックに終始涙が止まらない。うろ覚えの部分謎が残っ た部分もはっきりしてきていよいよ悶々とする。
でもさ、この廃人感覚をまたしばらく楽しむぜ。


帰宅後、まだ時間早いし、ご飯炊きながらまずはベースだと思っていたがやっぱ りコメ漁りをしてしまった。うう。

カレー2日目

卵とチーズで味変。今日はコーンスープ付き。

Wi-Fi

Let's CF-J9のWi-Fiが良く切れる。iPhoneは切れないのに。
Bluetoothも時折切れるのか?無線LANカードが壊れてきているのか?とも疑った が、まずは無線LANの設定を見直してみよう。
11acの設定を11nの設定に変えた。もし5GHzのacが不安定の元なら、これで改善 する可能性がある。今のところ、その後安定?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org