チャリ通勤

昨日より寒く3℃くらい。朝、玄関開けたら霧だった。びっくり。
I中が遅刻してきた。昨夜なんかあったらしい。しかしなんだ、妄言癖か?どこ まで信用できるんだろうか。

廃人

朝も起きた瞬間から泣いていて、日中も何度となく泣いた。
帰宅後も泣き通し。宇多田ヒカルのOne Last Kissが上がっていて聴いてまた泣 いた。

ベース練

帰宅後ちょっと弾いた。爪切ってちゃんと整えたが調子悪かった。
弦緩めてたのでネックが戻ったのかな。まあ下手くそなだけだが。

カレー3日目

昨日と同じく卵とチーズ。
サイドにシュウマイ。ああほうれん草茹でようと思ってたの忘れた。ブロッコリー 入れるのも。

早寝

やることがない。寝るか。
眠れないだろうけど。
眠りが浅い夜が続いているので、眠くはなっているのだが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org