朝ルーチン

7:00に起きれた。
台所片づけて、コーヒー淹れ、洗濯。部屋干し。布団乾燥機。

WENGER修理

WENGERのショルダーバッグのジッパーのタグが切れてしまっていた。橙色の革を 使って補修してみた。なんかオリジナルよりカッコイイかも♪

ベース練

ちょっとネタ切れでアガらなくなってきている。パプリカもボチボチできてきた し。
TempestのTABの見直しを始めた。しっかり聞き込んで見ると結構細かいところに テクニックが盛りだくさんで、忠実にやるのはかなり難しそう。まだ途中までだ けど、頑張るぞ。
そして普通にいつものも丁寧気味に弾いてみたり。
Albatrossも最初のソロとかちゃんと弾けるようにならないといけないな。オリ ジナルがフレットレスでスライドしまくりだし、かなりテクニカルだけど挑戦し ないと上手くならん。
昼前くらいまでやったかな。時間つぶしネタが無いとひたすら廃人なので、やる ことは大事です。

廃人

昼もだいぶ過ぎてからラーメン喰ったが。結局廃人モード。
またパンフ読んだり、考察してメモを増やしたり。
公開後1週間になり、もうこれといった新しいコメントも出て来ない。新動画も 出て来ないし。

アスカに関する脳内総括が進んでいる。それと、今ヒカリが急上昇。マジいい娘 だ。

散歩

あまりにも精神的に毒なので、外に出た。合志みなみプレイスって云うんだね件 の造成地。中身はどうやら完成しているようだ。堀川沿いが砂利道になっていた。 そこから中まで入れる。車道は予定通り3月末までは開通しないのかな。一回り 歩いた。それだけじゃつまらんので群天満宮まで足を延ばしてお礼参り。
さらにマルキョウ寄って食材調達。
昼が遅かったから食欲が無いが、買っておかないことには。

036温泉合志の湯

晩飯の仕込みをやっておく。最悪食べなくても明日でもいい。豚ロースに下味を つけてフリーザーバッグへ。キャベツを刻み、味噌汁を作る。
風呂を沸かしてアイロンかけ。
その後たぷんと風呂へ。週1回のリラックス。ああ風呂はやっぱりイイな。落ち 込んだ気も少し紛れる。心の洗濯であり、疲れは水溶性ってのは本当だとつくづ く思う。疲れてはいないけど。

生姜焼き

なんだかんだで19:30頃となり流石に腹減った。ご飯は1杯止めだが、しっかり食 べれて満足。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org