チャリ通勤

割と暖かい朝。霧が凄かったが家出る頃にはクリアになってた。
パーカ+leCoqで行く。帰りはleCoq無し。
宿題の資料を読み込み、コメントをしまくった。
議事録の手直しとか、承認系もチョイチョイやっつけながら、特に暇になること も無く一日が終わる。

ああ、HDD持って来ないとOSのupdateができないのね。忘れないようにしないと。

洗濯

今晩やって干しておけば週明けも安泰かな。

ベース練

18:00過ぎなのでやるぜ。Albatrossのイントロ超ムズイ。でも覚えればできるし 超カッコイイ。
スライドしまくり。
紅蓮華のサビの小技アレンジの拡充。むっちゃ自分に酔える。アガるww
べベロベロベロ♪がゆっくり目ではあるもののだいぶ正確に弾けるようになって いるかも。Burnもね。なんだかんだSmellsの出だしのぶっバーン♪とスラッピン グでしっかり粒を飛ばさずに音を出すのは難しいのであった。
約1時間、みっちり。
ああ、今日は弦を緩めておかなくちゃね。

鴨+天蕎麦

残飯は整理済みなので、あとはチョコチョコと。
とか言いながらなんだかんだ豪華。買って来た惣菜だがタケノコとかタラの芽天 とか。椎茸肉詰め冷凍とかシウマイもチンした。

荷造り

しとかんとな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org