苺大会

朝から昨日買った苺を喰う。結構いいやつだったと思うんだけど、正直感動はな かった。そんなに山ほど喰いたい類のもんじゃあないらしい。
まあ映えるネタにはなったし、一度はやっといて楽しい。

タイヤ交換

明日王禅寺に行こうと思っていたが明日は終日雨らしい。今日タイヤ交換だけし に行こう。11:00前くらいに家を出て、道が混んでて12:00過ぎに着いたのか。
母さんは思ったより機嫌が良くてやれやれ。庭も綺麗になっていた。ちゃんと回っ ていることがわかり安心。
ジャッキ2機掛けで首尾よく作業は進んで終了。亘も手伝ってくれて効率的。 てかムチャムチャ作業が早くなってる。
爺も降りてきたので外した冬タイヤはささっと綺麗にしてもらって、コーヒーを 戴いてちょっとケーキ摘んで、タイヤを片付けて退散。明日また来ます。

ららぽーと

紗希は午後からお友達と横浜へ。
幸は電車でららぽに来るというので、ららぽで合流することにした。

車の中は亘のリクエストでSmells Like Teen Spiritのパワープレイ。なんかハ マったらしい。
ららぽーとに着いたら寝てしまっていて、しばらく車の中で待機。
その後自分用の靴の適当なのが見付かったので買って、ヨーカドーでパンとから 揚げとか買って亘がフードコートで腹ごしらえ。今日はちゃんとしたもの一度も 食べていない。
その内幸が来た。そしてもう帰るのであった。

ちょうど紗希も帰って来たところでその後お友達と一緒に玄関前でチェキ撮った りしてた。女子でんな。

オイル補充

BMWのオイルレベル警告灯が灯くので500mlほど補充してみた。

雛人形片付け

出してくれていたのは良かった。が、片付けられていないので、片付けた。
代わりに五月人形の、土台と屏風と箱だけ出した。流石にまだ早い感じなので本 体は後で出してね。

のんびり

晩御飯はネギハンバーグ。
プロデューサー業の続きもちょっとやって、まあそんなかんじです。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org