朝ルーチン

予報通り朝から荒れ模様。
洗濯はする。

用足し

幸と一緒に出て、ガソリン入れて図書館行って(サミットで待機)、OKで色々買っ て来た。

王禅寺

手巻きの準備して行くがそれでも15:00近くなっている。
天気のせいか道は昨日とは打って変わって空いている。
母さんは今日もまあまあ元気だった。父さんはビール飲んで絶好調になって、今 まで聞いたことのない苦労話も出てきた。
廃人モードだとちょっと来るものがあったり。

いちご

まだあるので、2パック王禅寺にあげて、帰宅後また3パックくらい食べた?

紗希のイラスト

何日かかかって家族の顔のイラストを描いた。
かなり、すごい。永久保存版。
とりまスキャンして、あとコピーを貰った。

亘のダンス

BTSダイナマイトを踊ろうとしている。想像以上に、できている。
上手いにはまだまだだが、卒なく踊れるレベルをキープしたら将来イイと思うん だけどなあ。
紗希は女の子らしくTwiceとかを前から踊っているけどな。Niziuなのかな?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org