熊本へ

5:10に起きて、パンにハンバーグ挟んで食べてコーヒーちょっと飲んで、仲木戸 まで送ってもらった。
今日は間違えない。JORUDANでは接続扱いになっていないが、神奈川新町で始発 との接続がある。5:48仲木戸の電車が一番良い。
でSNA11。まずまず順調に到着。

空港から直行すれば10:00には会社に着ける安パト間に合う。けど、半休宣言し ていたしアパートへ。後片付けをする。

ベース練

横浜居た間ずっと弾きたくてうずうずしてたので11:00頃からちょっと弾いた。 30分も弾けば一通り。楽しい。

チャリ通勤

天気も良いしチャリ一択。PCの他、ASUSモニタもある。リュックは会社なので WENGARで行くぞ。
12:00前に入って、昼飯は食堂で喰う。圧倒的に楽だなやっぱり。

午後は会議とメール処理と。
17:30頃には終えられたのかな。

彩炉

S平の送別会。JTI系有志メンバーで。K村さん入り。M川、T橋昌、直、K田、K岡、 そしてS平。焼肉は美味いが、まあありきたりな会ではある。

琉球

2次会。彩炉の裏なのね。
まあまあ飲んだな。最初から黒霧島。2本空いた。

23:00に終了し、帰宅後歯だけ磨いてすぐ布団へ。
長い一日だったな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org