チャリ通勤

未明に雨が降ったのか降らなかったのか。路面はドライ。気温は高め。
パンにピーナツバターと練乳。
チャリで行く。

朝の定例mtgでは今回からk村さんも合流。部長が兼務になったし、そもそも連携 していて良いよね。
T路に当面の指示を出し、ああサイボーキョーとやらはすっぽかしてしまった。
メールが追いつかない。でもなんとかする。
終業前の打合せは予想通り沈黙的な。プランが思いつかない。てか今更前向きな 企画なんかできないよ。
そうこうしているうちにまたキラーパスがちらほら。やっつけて18:00終了。

から揚げ丼

カツ丼かなあ、と思ったけどから揚げの煮込みが良さそうな気分。水菜が欲しい がコスモスに無く豆苗でいいや。エノキと玉葱を入れて汁で煮込む。
卵でとじる。2個入れちゃえ。
豆腐とほうれん草の味噌汁。
結構満足。

ベース練

紅蓮華が弾きたい。新しいフレーズ思い付いた。全体的にはあまり調子良くなかっ たのかなあ。スラッピングがイマイチ叩ききれないが、全体的には精度が上がっ ている気もする。30分くらい。

廃人

もはや廃人モードは脱しつつあるが・・・
溜まった新動画をチェックしていた。見切れなかった。
サクラヤンデレ系は新しい面白い。
2回目見る準備できたと思ったが、最後の方は旧劇を知らないと解らないネタが 多いんだとか。むむう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org