チャリ通勤

ちょっと朝の寒さも緩んで日中は結構上がる。シャツの上にleCoqのみで行って みた。ちょっと冷たく感じるが問題はない。
会社では昨日の昼から半袖。今日は朝から半袖。でも大丈夫だった。午後はそれ でも暑いくらい。25℃近くまで上がったはず。

Eとの打合せ。まあ、まあ。
T路は資料作ってくれた。いきなり上げやがった。JがGoサイン出したらしい。馬 鹿じゃねぇの。お前に査読する能力なんかないじゃんよ。まあ顔を潰さぬようそ の後こっちで修正を入れる。後続処理はH坂さんも後押ししてくれK岡が段取りま で仕上げた。流石。
もう一軒のステアリングは仕込みサイドの大将という体でもあるが玉砕。ごめん よK池。俺がヌルかった。

S平は今日が最終日。さらば。元気でな。
その他転出組も今日で最後。お達者で。T村とはまたどこかで絡むこともあるだ ろう。それ以外はどうかな。Y永(K崎)さんは本社だから何かあるかもな。

サラスパ

鮮ど市場でサーモンとボラの柵を買って来てマリネにした。レタスを敷き詰めて チーズやらハムやらトマトやら添えてサラスパ風。
やっぱりボラはイマイチかあ?
そうそう包丁研いだ。

廃人

昨日見切れなかった動画を見た。新たな発見があるものではなく、人気投票とか、 スジモンのコメント総集とか、ファンのエンタメ。
ガチ考察系をちょっと覗いてみたが、ひどい。不正確だし論理もグダグダだ。そ んなのを有難がっているリテラシーの無い連中もそれなりにいる。とほほ。

そしていよいよ2回目を見る準備。座席の確認など。
おお、日曜日だと舞台挨拶ライブ付きがあるのか。ここだけ混んでいるけど、捨 てがたいなあ!と思ったら別料金だった。
じゃ、通常会で。通常会だと9割空席だな。予約しなくてもいいかも。
むふふの起動実験もしたし、洗濯も仕込んだし。

明日にするかは、ちょっと悩む。待つ理由は無いか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org