チャリ通勤

の前に、仕込んでおいた洗濯物を干す。
これだけで来週ちょっと楽なはずだ。

天気もまずまず。チャリで行く。

発表会以外は基本ヒマ。でも帰れない。
月末処理がWindows updateに伴うソフトの不具合で進まない。部下の。それを待 つ。待つ間、何かできる仕事もあんまりないしなあ。やる気もないしなあ。

スープラ

見に行って、焼肉喰おうぜ。って謎企画に誘われてた。が、正直行く気がしない。 そんなにスープラ魅力感じないし。走ってるやつなら何度か見たしな。
焼肉は好きだが最近結構食ってるし、そもそもちょっと飲み続きで体がキツイ。 さらに懐具合もちょっと。明日も飲むし、今日は冷蔵庫の整理をもう一度してお きたい。
ので、「なんか疲れちゃった」とドタキャンさせてもらった。ごめんねYK内。な んかH坂さんまで誘われてたの?そっちの方が申し訳ないなあ。

チャーハン

かと言って、食材だってレタスと椎茸くらいしかないんだ。
ああ、レタスならチャーハンにするか。敷物として。冷凍チャーハンをチンする。 椎茸は全部焼く。マヨで。いくらでも喰える。軸が残った。中華スープで煮込ん だれ。あともずく。おけおけ。

廃人

飯前から動画漁りやってた。こっちは基本理解が進み気持ちの整理ができている ので、さらに補完できるネタが落ちてないかなってくらい。いくつか見たけど、 やっぱりいつも見てるところ以外の動画は考察がガバガバだな。事実誤認が多く てイライラするわ。

そんな中で、まんげつ氏のとこに書いたコメが軽くバズった。
「私、寝てた?」これ、まじ結構みんな成仏できたと思う。いいぞ俺。まんげつ 氏までいいねくれた!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org