チャリ通勤

今日もバターロールでうまうま。ハム開けるのがなんだったのでソーセージにし たけど。

出勤したら止まってやがる。なんか重症案件らしい。こういうときは現場に入る さ。現場事務所をベースにして、方向性を誘導し、対応の調整をした。4年でこ こまで成長したよ俺。

後始末というか、後方の調整を行う。部下たちも気持ち良く対応してくれる。何 て良いチームなんだ。

新メンバーを迎え入れる。ここに来る経緯はまさに酷い目に遭ったようなもんだ が、少なくとも俺の下にいる間は悪いようにはしないぜ。

TOMITAキッチン

O山君の歓迎会。チーム中心だが同期だというI常、K島が来てくれてた。
さもない話で盛り上がるまあまあ気の置けない会でよかった。
珍しく車談議みたない感じも。I常ほんとに好きみたいだな珍しい。

帰りも21:00過ぎで健全。
同方向のK見さんと、I中はA***という話をした。多分そうだろう。

荷造り

できる限りやっておくが、日数的にも大したことないし、飛行機乗らないから制 約は少ないな。
一回帰宅後の出発一択でいいかな。

バズった

は、言い過ぎかもしれないが、昨日のコメが断トツになっている。といっても1 日で220イイねくらいだが。
1000人以上のアスキストを成仏させられたんじゃないかな。いい仕事した。何度 見てもこれ以上修正のしようのない珠玉コメントでもある。
文才。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org