チャリ通勤

やや肌寒いが天気は良い。チャリで行く。
バナナとフルグラの朝食。
新入社員も起動し、事務所混雑の様相?久々に食堂で仕事するか。モニタもある し。結果、そんなに2Fも混んでなかったみたい。最後はヲ田さんが小島使ってた わ。
葦ってなんなん。よくやったけど、なんか旧来の感じに持ってっちゃいそうだし、 3トップも自分らが全否定されている自覚がまるでない。
もう、とっとと泥船から降りようぜ。

I中はヘマしたけど自力でリカバリーもした。いいぞ。
O山君はラーレーのロードだった。イイの乗ってるじゃん。

赤龍

作業着持って帰って洗濯もした。
もやしが残っているのでラーメンにした。やっぱりしょっぱい。
豆苗2回目も使った。
ご飯炊いた。

廃人

アスカクロニクルを書き始めた。シーンごとの気持ちの変遷。
ここんとこ、最後までシンジへの想いが変わっていないという確信に変わりつつ ある。
Qの終わりまでしか負えなかった。
バズりコメントは326イイねまで増えた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org