チャリ通勤

燃えるごみを捨てて出た。
霜注意報も出ているまあまあ下がった日だけどleCoqのみ手袋も無し。この季節 なら全然大丈夫なのだ。日も上がっているしね。

定例打合せからスタートし、雑務を経て現場の状況を確認に出る。復旧作業は順 調なようだ。
そして昼前、「できたらしい」との報告。え、まじで?明後日までかかるんじゃ ないの??
多少早まるのは想定内だが、半日で終わるとは。

こうなると、もう明日から動かす以外選択肢がない。午後も打合せが目白押しだ が、内職やサボりも合わせてバタバタと調整し、明日から動かせる段取りはつけ られた。
結構影響範囲は多岐にわたる中、わしならではの仕切りでいい仕事できたんじゃ ないかな。

カツ丼

めんどくせえ。カツ丼にする。
その前に皿を洗う。その前にガスレンジ周りを清掃してスポンジを捨てた。新し いスポンジ♪

が、ない。

マジか。コスモスまで買いに行く。ついでに基本在庫系を補充した、が、玄関開 けながらパン買い忘れたことに気付く。ああ明日の朝飯が。諦め。

カツ丼は間違いなくうまい、豆苗2回戦の残りを乗せる。生で。案外癖あるんだ な。
とうふにじゃこ。

廃人

イイねは336。
公式の動画が出てたレイバージョン。
TV版13話みた。MAGIが乗っ取られる話。ふむふむ。
まんげつ氏の新動画。割とマジw。

クロニクルの続き、シンのところはアスカの絶望の心の叫びばかりになりそうで 進める気がしない。今は。頭で結論出ちゃってるし。

寝よかな。

ベース練

結構久々。
21:00過ぎてしまったけど音出して少し弾いた。
爪も伸びてるし、適当だけど、まあ、まあ。やっぱ楽しいわ。

結局その後、考察を書き加えた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org