チャリ通勤

季節的にも最高のチャリ日和だよなあ。
パンが無いのでフルグラとバナナ。コーヒーは淹れる。

工程は動いた。よし。敢えて現場へは行かない。こっちも色々仕事がある。もっ と先のことを考えねばならぬ。
それはそれである程度進めることができた。
定例のteam mtg 新メンバーとなり所信表明をする。多少は伝わったかな。
システム関係の英語のmtgオンラインで。まあ何となく解るが内容ないなあ。

食堂スタバ席は居心地悪くはないのだけど、椅子が硬い。

魚吉

O山君の歓迎会。
反対隣のF元さんをないがしろにはできないので、O山君と喋るのはまた今度ね。
でも結構、ネタバレ的な話をいっぱいしてしまったかも。まあいい。
わしも力の無い組織の歯車なりにもがいているんだよと吐露してしまった。

よろしく新・俺のチーム!

ベース練

ちょっと弾いた。

廃人

公式のアスカ版が出てた。あんまりエモくないけど許す。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org