早起き

昨夜は、ビール飲んだらイイ感じに眠くなったので21:30頃布団に入ってしまっ た。途中0:30頃には目が覚めたりしたけど、結局6:00前くらいに起きた。
極めて健全である。(?)

朝ルーチン

部屋を少し片づけた。
オシャレ着洗いを2回して、衣替え。

あきじに誕生日メール。

廃人

だらだらしてたが音出すにはちょっと早いし、クロニクルの続きをやってた。
シンの補完前までのアスカの内面をセリフから分析。

昼寝

流石に腹減ったのでレトルトカレーで遅めのブランチ。
その後、眠くなったので布団に入った。2時間くらいは寝てたのかなあ。気持ち 良かった。
また小腹が空いているので、タピオカミルクティー。

ベース練

this is the dreamを中心に練習。アレンジしすぎるのも良くなさそうだが、色 んなパターンで練習になる。
少なくともイントロ?Aメロ?の所はオクターブで行った方が圧倒的に良い。

廃人2

終劇後の第三村を妄想。して補完。
イイ感じ。

ボンゴレ

ツナパスタにしようと思ってた。MV行ったらアサリが安い。ボンゴレに変更。
基本野菜と茄子、ズッキーニも買って来た。入れる。野菜たっぷり。
ベースはペペロンだが在庫無い?コスモスに買いに行ったが、戻って来たらやっ ぱり在庫あった。まあいい。
麺は控えめにしたつもりだがすごい量になった。野菜たっぷり。
焼き魚3種盛も買って来たので、なかなかのディナー。

ベース練3

晩飯後も弾く。晩飯前にも弾いたので今日は結構弾いたよね、早目のパブロン♪
音楽掛けたら泣いてしまうので練習だけ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org