Mira通勤

なんか早く目覚めて二度寝して、7:00過ぎたけど落ち着いてコーヒー淹れてパン 焼いてちゃんと食べたけどまだ十分時間がある。
家を出て気付く。今日は夜には雨だっけ。
出直す。代車のMira。

これと言ってやることのない日。でもまあ雑務で時間は過ぎる。ああ階段塗装の 件で交渉しに行ったりしたっけ。
昼前はI賀ちゃんと再の件の打合せとか。まあシナリオ通りだな。
PMは部会。これもまずまずいい方向に進んでいる。ちょっと長いのは困ったもん で、ほとんどの参加者には無駄な時間だろう。

その後、込み入った話。部長もほとほと困り果てている。わしができることはな んでも手伝いますよ。

ラーメン

カレー龍にしようかとおもったけどマルちゃん正麺にした。醤油味。
ソーセージとキャベツと味玉子でシンプルに。ゴマ油は垂らす。粒コショウもね。
ご飯も。

廃人

ネタがないなりに動画漁り。ああ舞台挨拶の映像は良かったな。庵野、鶴巻、前 田のコメントは参考になる。MC緒方は立派。庵野良く喋るな。気難しいところも あるんだろうけど、いい奴な感じも良く出てる。ただマイペースなんだよ。
クモハ42のくだりは良かったな。

その後他の考察系を見てやっぱりちょっと後悔したり。
TV版の14話を見た。謎会。これまでのダイジェストとゼーレと、入れ替え試験と シンジ乗せた零号機暴走。綾波レイって何なの?って感じ。そういう演出みたい だけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org