休み

消化のための特指休。
天気も悪いし。

二度寝するがそれでも7:30頃起きた。
餅と納豆と大根おろし、イワシ蒲焼缶もつけたれ。

無為に過ごす

思い付いたものを調べてみたり、でもまあ要らないなとか。
JVCのクソヘッドホンも、いや使えないはずはない。ハードの問題じゃないこと は確かなので、出力デバイスの設定をうまく調整すればいいのかもしれないとい うことはわかった。
this is the dreamを直結録音してiPodとiPhoneSEにぶち込んだ。しかし迂闊に 聞けないな確実に泣いてしまう。アートワーク用のサムネも使徒化したアスカを 切り取ってしまった。アカンやつ。
配信始まったら買っても良いのだけど。

ベース練

朝も、昼も、結構弾いた。あまり調子良くはないな。音楽に合わせるとボロが出 まくる。
ちょっと流石に出力が不安定な気もしたので電池換えてみた。
良くなったような、あんまりわからないような。

そしてまた夕方も弾いた。ぴんはげ氏が言ってたサムアップが気になった。
そしてmutsumi氏の地獄の8分間に挑戦。まじか。全然弾けねえ。ゆっくりに見え て想像以上に速いのと、ゴーストノートがマジ難しい。
しばらくやってみましょうか。

そして夜もやる。ただ一通り弾いただけ。iPodがあるのでTV見ながらでも音楽に 合わせられる。

野菜スープ

明日以降の仕込み。
休日をもっと充実させたいが、何しろやる気がしない廃人。
娯楽は正直求めていない。少なくとも能動的には。
せめて食い物くらいは、ちゃんとして楽しみたいよな。
面倒臭くてMVまでMiraで行った。雨は完全に上がって晴れてきているのに。ちょっ と肌寒くて上を羽織るのが面倒、くらいな。
ズッキーニもセロリもあり。トマ缶空けたが半分冷凍が残ってた。あう。
手羽元6本入り。久々にジャガイモも入れてみたぞ。

うどん

でも今晩はうどんなのさ。香川屋第2弾。今日は天麩羅盛買って来たし。
しかしやはり二玉は結構多いな。ちょっと麺がしょっぱいし、汁もしょっぱい。

車検その後

先週の中頃連絡して、明日部品が着くと言っていて、
今日も朝連絡してみたら、今日また部品が着くって言っていて。
まあいいろいろ直してくれるのは有難いんだけど。
そろそろ乗りてえな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org