チャリ通勤

結構冷え込んだ。6℃くらい?手袋だけはしていこう。
新しい合志みなみプレイスの道。むっちゃ早い。

定例打合せと物流の挨拶。挨拶に来て誰も喋らない気まずい時間。だったら来ん なよ。

あとは資料作り。PMは先に作った案を寄せ集めた会議。

早上がりと思ってたけど、定時は過ぎたのかな。

車検納車

退社前に確認。できてるらしい。ので、取りに行く。一度アパートに戻り、ミラ に乗り換えて坂田自動車へ。

12万かかった。別に金額はどうでもいい。
ステアリングのラックのガタと、アッパーアームのナックルジョイントとか、結 構ガタが来てたようで交換してくれた。
ものすごいコーナリングが決まる感じ。ここんとこの頼りない感じはそれだった のか。
あとRブレーキのシリンダも換えてくれてた。消耗品だからな。

頼んでおいたオイルは換えてないみたい。やっぱり。まあいいよまだ距離行って ないし。あと2000kmくらいは行ける。
ちなみに走行距離117,988kmです。

廃棄漏れしてないか?だって?そんなん聞くなよ。聞くくらいなら見とけよ。

白川を渡り、R57で石坂まで一回り。
早速 this is the dream を車で掛けてみる。爆音。こんな重低音の曲初めてだ なあ。Evaで出撃する気分になるよ。不帰投の。

ナビとドラレコの再取付け。
両面テープとゲルシートはちゃんと着いてないみたいだな。これは遠からず手を 打たないとダメかも。ゲルシート自体はイイ感じ。

ベース練

this is the dream モードなので、アンプから曲流して一通り弾いた。
まあまあだけど、曲かけると炎もパプリカも迷子になるな。
修行が足りん。

洗濯

週中洗濯。夜になるので部屋干し。

野菜スープ

今日はチーズ足し。おかわり?は我慢。

廃人

何本が動画を観たが。
その流れで、コメントするよりも、クロニクルの黒波verを書いた。途中まで。

薬無し

ホノビエン今日も飲まずに過ごした。
少しグスグスするが、廃人モードで泣いている時の方が酷いくらい。
完全に抜くのは、まだ微妙かなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org