チャリ通勤

天気は下り坂。終日曇りで夜以降は降るのかな。
微妙なんで迷った。外見ると傘さしてる子供もいるけど・・・路面はドライだな。
直行モードも有り得るなら、チャリに賭けるか。
うあ微妙にセミウェット?いやがんばれ。
AMちょっと降った時間帯もあるのかな。結局大丈夫だった。

資料読み込みと、無理な工事のリスケ・・結局H坂さんがやってくれて解決。
J長会でヤバそう共有はしていたのが功を奏したかな。
PMも会議あるが他は資料作りとか。
特に急な波風も立たず、平和に終わった金曜日。

博多一番どり

I田君とK門君の歓迎会。mgmtモード。K門君なんか2年目だよ。
まあ、ガっと盛り上がる面子じゃあないけど、まあまあかな。
確かに拘り強くて面倒臭そうでもある。しかもそんなに深くないので面白くない。
そんなこと言っちゃだめだ言っちゃだめだ言っちゃだめだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org