朝ルーチン

5:00頃目が覚めるが、何とか寝て7:30。朝起きると色々考えて泣いてしまう。廃 人。

洗濯する。念入り漂白し部屋干し。
やや遅めの朝食。普通にロールパンにハムチーズレタス。野菜スープも。

ベース練

雨だしね。

AMとPMの2回くらい?
さらっとだな。スラップの調子が悪いよ。スランプスラップ。なんちて。

廃人

雨だしね。

クロニクルの時系列まとめと、マリのセリフ全分析。途中までか。
Youtubeのチェック、コメントがあまり伸びないな。そろそろ民が離れつつある ようにも感じられる。
ちょっとガチコメ入れたけど、適切な場所じゃなかったかもしれない。

午後からは予報通り晴れてきた。けど、今更出掛ける気にもならない。

そうそう、いつか円盤が出る頃、どうするか考えた。DVDとBlu-Ray、なるほどやっ ぱりBlu-Rayの方が音質とかもいいみたいね。リニアPCMという規格は初めて知っ た。要は無圧縮のrawデータなのね。ドルビーデジタルは圧縮フォーマットで相 当音悪いらしい。で、買うのかって?いや買わないよな。コレクターじゃないし、 買ってどうすんのって話。じゃあレンタルすんの?それもいいけどプレーヤー無 い。外付けドライブ買っても良いし、買うならコレっていうパイオニアの赤いの とかも見つけたけど、基本要らないしな。横浜用を買い替える日が来た時のため のリサーチだね。その頃にはPC自体買い替えだよなあ。
Huluとか改めてチェックしてみたら、月1000円チョイで好き勝手見れて、見ない 時は解約しておけばいいんだね。これでいいし、眼を皿にして隅々までチェック するのが目的なら一番いいのかな。という結論。
はよ出て欲しいな。

高菜チャーハン

にすべく、コスモス行って卵とか買って来たけど、高菜を買い忘れたので戻って。
ご飯炊きたてだし高菜もリッチに使って、ツナ缶と胡麻と、あとはどうせ薄味に なっちゃうのでシャンタンで整える。
ガチウマでできた。

ビデオ消化

正直全然見る気しないのだけど、それでも久々に近代史1本とガイア1本見て、要 らなそうなのを消しまくった。
ガイアのホテル買収の話は良かった。APAすげえな。咲良?の話も良かった。や るな写真屋。
変なスタートアップよりも優秀なベンチャーだな。ちょっと感動。

花粉症終わり

一応まだ無反応ではないが、薬はあれ以来飲まずに過ごせている。

夜更かし

ああ、抜けていた破の冒頭11分のノベライズしてたら25:30だってよ。あほだな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org