チャリ通勤

晴れなので一択だけど。

寒いよ

最低気温3℃だってよ。
流石に中にパーカー着て、手袋もありで行った。日中も日向は良いが風は冷たく て、帰りも手袋はナシでもパーカーはアリ。

AM/PMとも打合せが少々あったが後は雑務。資料作りはできなかった。

選択

希望退職の説明を受けた。
条件は決して悪くはない。良い転職先があるのであれば。
自由選択だが、微妙に慰留的な内容ではあった。
純粋に金だけ考えたら、残った方がかなりお得だろう。

将来の金の不安は、一応払拭かな。

鯖納豆

サバ缶、大根おろし、納豆、青海苔。
冷凍そば。ほうれん草の味噌汁。
残ってたご飯少々と残ってた胡麻煎餅。

ベース練

廃人

TV版の15話を見た。ふむ。チューするわけね。あっちもこっちも。
あと新動画2本ほど。鋼鉄系も案外面白いな。ようやくこういうのも見れる精神 になってきた?

ドライバ更新後

intel7260のドライバを更新してみた。昨日。2019年5月21日版?WiFi_21.10.1_PROSet32_Win10.exe
これまでブチブチWi-Fiが切れていたのが心なしか安定したような気もする。
ついでにBluetoothドライバが別だったようなのでこれもインストールしてみる。
同日のBT_21.10.1_32_Win10.exe


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org