寝坊

東側カーテンを閉めなかった。
目覚ましを止めて、気持ち良く二度寝し、そろそろ7時じゃろって時計見たら 7:25。やっべ。
でも落ち着いてパン焼いて食べて、コーヒーも用意したけど8:00には事務所入り できてた。

チャリ通勤

朝8℃くらい?日中は23℃くらい?良い陽気。
I賀案件の打合せと課題の打合せ、PMはそれの協力会社への説明。M田氏わざわざ キレるために出席しやがった。そいういう文句はメンバーじゃなくてわしに言え。 もっと早くフォローしてやれれば良かったけど脳内推敲に時間がかかりメンバー はヒヤッとしてしまっただろう。なんとか落ち着いて説明し収めることができた。 役目は果たしたかな。

別企画へのアドバイスや自分の作業も多少できたのでまずまず充実した日だった かもしれない。

ゴーヤチャンプルー

何食べたいかわからずコスモス寄った。ゴーヤがまあまあ値頃になってた。それ もいいな。今シーズン1回目。
入れ忘れた舞茸を別ソテーにして和えたが、塩を入れ過ぎた。失敗。
並行してカレーも仕込んだ。明日からはカレーだ。

アイロン

週末も昨日もサボってしまったが、ようやくかけたよ。。

廃人

動画のネタもしょぼくなってきているけど、それ以上にコメ欄を埋める連中のリ テラシーの低下が著しい。
ほんとにマジョリティは論理的な思考がほとんどできないし、そんなやつらに 「考察」などという芸当は土台無理なのだ。と改めて思い知る。
さっさと距離を置いた方がいいのかもな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org