チャリ通勤

良い天気。
ポチってたAmazonのlightning+USB+3.5mmケーブルをファミマで受け取って出勤。
朝からトラブルの連絡。またあり得ないところが壊れたようだ。いや、似たよう な事象は過去にも2度ほどあり、3/6回目ということはもう全部が限界ということ か。まあ初めてじゃないんで、落ち着いて、現場に任す。
AMは相当久しぶりのI宮さんとの打合せ。かなり面倒なことになりそう。PMはH本、 Paoloなど。その後H本案件はやっつけて、いろいろ調整などして、久々に21:00 を過ぎた。

やっつけた仕事より貰った宿題の方が多いな。

暑い

28℃とかだってよ。午後は室内が暑くてマスクが不快。

カレー

昨日仕込んでおいてよかった。ジャガイモの入ったオーソドックスなカレー。
とはいえ、トマ缶半分も入っているし、シメジも1株入っているし、それなりに 036仕様。
かといってごく普通の味で感動は無いのである。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org