チャリ通勤

安定の良い天気。
昼間は暑いが昨日程じゃないかな。

今日のトラブルは、ネジが落ちて見つからない。
J頑張ったので任せた。方向性が間違ってなければ誰がやっても同じ。
こっちは忙しくて皆に任せきり。
Kの尻拭いを完了させ、あとは英語の会議を傍聴しながらPaolo向けの資料作り。
Process Flowのドローイング。半分位で来てるかと思ってたけど残りの量も割と えぐかった。まあできたかな、と思って切り上げたのがもう20:30くらいだろう か。まだ何人か残ってる。今日は多いな。
さて帰ろうかと思ったらメールを昼前からやっつけてないことに気付き、37件く らい溜まってた。多いよ。
あんまり飛ばせる奴が無い。
かみ砕いて転送しなきゃなんないのもあるな。明日休みで、週末突入だから今日 中にやらないとダメな奴。
やっと終わった。22:00過ぎ。最後まで残ってたK岡も帰った。
うわあ、承認案件が残ってた。
これもやっつけて22:30。今日もビリ。
でもいい。
良かったと思うから。

カレー2日目

何て良いタイミングで仕込んだんだろう。今日も助かった。
何もチョイ足しせず。ただレタスとチーズのサラダは添えた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org