チャリ通勤

昨夜の寝つきも寝覚めも悪かったなあ。精神汚染が・・・。

結局朝からカレー喰って出たんだっけ。今日もいい天気。
60件超のメールは昼過ぎまで読み切らん。K門君の発表会と、明日のステアリン グ資料のレビューがグダグダで。ああN通商事からの挨拶とかもあったか。
安パトもあったんだった。そらメールなど読めるわけがない。

PMはメール処理と宿題のI向け資料作り。合間を見て某PJの試験を視察。まあ、 概ね予想通り。正直うまくいく気はしない。いろいろ弄ればできそうな気もする が、そういう方向性じゃないと思うんだよ。もっとシンプルにやろうぜ。
夕方仕込んでおいた他拠点との打合せもドタキャンでリスケとなり、自分の時間 になった。
夕方、終業頃になってAMダメ出しした資料の再レビュー。結局リモートで全ペー ジ指摘して徹底的に直した。頑張れK畑君。
ストーリーの一貫性が無いと。そして一目で理解できる工夫が無いと。

宿題は、ちょとわけわかんない。
Paoloに聞いてみる。わけわかんない返事北。まあいいやるしかないってことだ な。明日にする。

カレー4日目

朝も喰ったが中2日あけてのカレー。キャベツ、エリンギ、茄子、セロリを追加 して超野菜たっぷりにした。卵も落としたれ。
ああこれもうまい。
あとちょっとだ。

ベース練

21:00前だがちょっと弾きたくなって、控え目に音出して弾いた。ももクロ弾け ないけど楽しい。やはり新曲挑戦は楽しいのである。
紅蓮華のサビも鉄板だよな。
なんだかんだベースの醍醐味はアニソンとアイドル曲なんだよ。
真髄は演歌なのかもしれん。。

Amazonの試供品

心当たりの無い不在連絡票が。定形外郵便?
ディーエムエスって誰だよ。
ググったら、Amazonが勝手に試供品を送りつけるというのがあるらしい。知らな かったら怖くて受け取れねーよ。
明日の朝取りに行くか。

廃人

ライトな動画をいくつか。
ああ、TV版の録画もあるが、これも明日でいいや。

隣入居

ここしばらく空き部屋だった隣。
窓開けてベース練も気兼ねなかったけど、なんか物音がするし夜なんか電気が灯 いてる気がして、やっぱり灯いてた。また少し控え目にしなきゃね。
一昨日くらい?クリーニングが入ってたようだったのはそういうことか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org