常磐ハワイ2日目

5:00台に目が覚めたよ。福島の沿岸なので夜明けは横浜よりさらに早い
? なんだよ風呂6:00からかよ。トイレ行ってまた寝る。

次起きた6:30頃?亘と1Fの専用風呂言った。こじんまりだが、源泉かけ流しで良 い風呂だった。やっと頭も洗ったし。頭だけ。

女子共は行かず。

朝食はまたバイキング。まあまあ普通。

その後チェックアウト計画。プールサイド持ち込みと預けるのと後で着替えるた めのまとめセットと。まあまあ計画的にできたと思う。

まず、セットでついて来たARバトルとやらのHADOというやつ。座敷の会場で殺風 景の極み。係員もこなれてなくて、接客も下手くそだし、HADOそのものは悪くな いんだけど、接客の相手をするのに疲れた。
時間内やり放題と言っても、1回ずつでもう十分。1時間のところ30分余りで退散。
でもARってこんな感じなのね。

プールへ。浮輪ふくらまかして流れるプールでどんぶらこ。悪くないけど混んで ていまいちだなあ。
飽きたので広い方に行ってブカブカとただ浮かんですごす。
寒くなったので暖かいタブに行って過ごす。

亘がスライダー乗りたいというので券を購入。なんだよ共通1日券しか買えない ようになってやがる。宿泊者価格で買えたのでまあ良かった。これなら損はしな い。亘はそれで7回くらいはやったらしい良かった。

紗希が腹減ったというのでピザ食わす。喰うテーブルの場所が変なところで気分 は台無し。
その後亘がハンバーガーを喰い。

まあだいたい終わりですかね。

風呂

女子共が与市行きたいというが、昼前から雷で、露天風呂は閉鎖。残念ですな。 だから夜行っとけって。

代わりに普通の大浴場的なとこ。まああったまったし。

んで荷物ピックして改めて着替えて、いよいよお帰りです。
またガラガラとプールサイドを大移動。なんとかならんのかな。

なんだかんだで、まあまあ楽しみました。
金額は、忘れろ。

OKストア

天気もパッとしない。腹も減っていない。
ささっと常磐道に乗り南下。眠くなったので休憩してちょっと寝て、ホットドッ グ喰ってすっきり。虹が綺麗だった。
湾岸経由で横浜へ。やっぱりこっちのルートの方がストレスは無いな。
あっという間に帰って来た。
晩飯は、もう作らないつもりなのでOKで買い物してきた。

チャーシューとかイカフライとか生春巻きとかでプレモル飲んだ。十分幸せ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org