朝ルーチン

暑くて寝苦しかった。最低気温が21℃だったらしい。
で、勢い8:00まで寝てしまったが、1番かと思ったら幸代がいなかった。
夜風が強かったのでトマトの苗が心配だったが一応大丈夫だった。でも1本はか しがっていた。固定。
水遣りを一通り。コーラの2Lボトルをゲットしたので散布用を入れ替えた。

オサレ着洗いがされていたので部屋干し。

勉強

亘と紗希は今日も朝からお勉強。

BIC

新横浜のBICに行った。その前にサミットと図書館で用足し。
BICでは、紗希が小遣いからネスプレッソのカプセルを買ってくれた。母の日。
BICにカプセル一通りあるのかと思ったら今だけ?コラボのスタバカプセルしか なかった。でもそれでいい。
それと、紗希の新しい自転車を発注。BSのラインナップから適当なのを見つけて おいたら紗希も一発で気に行ってくれたので即決。
26インチ、アルミフレームの7段変速なので結構ずっと使えるだろう。色も綺麗。
ただ、オプションのカゴがとんでもないバックオーダー状態。どうなるのかな。
まあいい果報は寝て待て。

ららぽーと

先日未消化だったので、あらためて亘のリュック買いに行った。
気が変わらないようなので、その青いヤツで。

他に特に見るものも無く。とっとと退散。

家に帰って勉強の続き。

おしどり失敗

あらためて、アクロスのおしどり寿司に行ってみようと思ったが、このご時世 20:00で閉店らしい。入り損ねた。てか、どこもダメじゃん。
しょうがないので、OKに駆け込んで昨日に引き続き宅飲みジャンキーなものを色 々買って来て済ませた。
カツオのたたきが大当たりだったな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org