TW

7:00に起きて、洗濯を仕込み、外に干して。
ゴミ出し。

今日は寝室で仕事してみた。椅子だけ紗希のを借りて。案外悪くない。いくらな んでも卓が狭いのでPC1台完結なら十分だけど、それ以上の作業はちょっとつら いな。
今日はかいぎちゅうしんなのでそれでも大丈夫だった。
今後本格的にやるにはちょっと工夫が必要だけどでも方向性は見えたな。

1FのWi-Fiはなんか外に繋がっていないッポイ。ロフトの電波で仕事する。
後で設定見たけど、あれ普通に外に繋がっていたな。なんだよ。PulseSecureと の相性?ファームの新しいのあったので更新しとく。
メモ:192.168.1.2で繋がる。

仕事すると要所要所でタバコ吸いたくなってしまう。庭に出ては一服。

そうそう、会議が長いので有線のイヤホンマイク使ってみた。iPhoneに付属のや つ。全然問題なし。普段はやっぱこれがいいか。

なんか腰が重い。椅子が合ってない?ベッドに足投げだして変な格好してたから な。背もたれの調整が良くなかったのでリクライニングのバネの強さとかも変え たし。

勉強

亘の国語と算数と。
紗希が中萬行くの妙蓮寺まで送って、帰りはチャリで迎えに行った。

晩は鶏ハム。昨夜買ったのに喰い忘れたイカがあってこっち喰わないとみんなこ れ喰わないだろうなと思ったら鶏ハムはそんなに食べれず。
ビールも後でチャリ乗ると思って控えた。

台湾パイン

うまし!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org