鳩との斗い

6:00前に飛来したが、カーテンの影から覗いていると飛び去った。気付かれたの か、居場所が無いと理解したのか。
その後も一度柵に乗った。上の屋根にも留まっているようだったが殺虫剤で追い 払うなど。

帰宅後、居なかった。飛来の跡も無し。何度かは来たかもしれないが、糞も残っ ていない。
このまま落ち着くか?

ドラセナ植替え

そんなわけで早起きしたので時間がある。
根がダメっぽいドラセナの鉢を空けてみたが、、根詰まりはしていなかった。が 太い根が空洞化していた。
これは、だめかもわからんね。一応新しい土を入れてはみたけれど。

チャリ通勤

終日曇り予報。チャリで行く。

細々用を足しながら、定例の部内次長会やら。結構今日は共有した。その後の懸 案の調整にも時間を取られ、結局自分の仕事、、I宮案件の続きができなかった。 夕方からの会議は正直興味なし。しかも4時間くらいやっていたのか?
こういう陽の目を見ない不毛なアウトプットを取り繕うようなのが一番嫌いだ。
今はそれでも微妙に避けていられるけど、間もなく当事者になってしまうのだろ うか。

弁当

もう遅いし食材も無い。マルキョウで弁当買って帰った。あと家系もどきのカッ プ麺。

ベース練

練習ではないが、氣志團One Night CarnivalをYK内がやる宣言したような形なの で、TAB起こしを始めた。半分くらい。
しかしpre introからゲロ速い。この曲ベースゴロシだ。
でも弾けるようになりたい。挑戦するレベルとしては過不足無い。
ありがとうkarenちゃん。(YK内のために弾いているようなもんなので、KY内の やる気を出させるきっかけとなったkarenちゃんに感謝なのだ。)


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org