鳩との斗い

今日も5:30頃来た。だんだん早くなってきやがる。それ以前に目が覚めてはいる のだが。それも嫌なんだが。
追い払って、出勤前にあと2回くらいは来たな。打つ手なし。
ただ、そのまま居つくでもない。一時留場なんだろうか。屋上が季節の出会いス ポットになってしまっているのか。
帰宅後も何もないし。

チャリ通勤

今日までは天気だ。むしろ暑い日。
PSとの会議。特段updateも無く、やる意味あんのかと思ったが、まあ色々と細か い情報交換はできたので無駄ではなかった。が、こんなこと頻繁にやりたくもな い。

その後は基本自分の仕事に集中したが、訓練計画でAMは過ぎて、I宮案件は午後 もそこそこ経ってからようやく手を付けた。一応終わらせた。雑な仕事。
GS案件も少々進めてみたが技術的なところは大丈夫そうだけど回しのお作法でゴ ネやがる。立場ってもんもあるんだろうけど、だからダメなんだよとも強く思う。
Iならfiredだよ。

OI案件までは辿り着けず力尽きた。PC落としてから話が進んだのもいくつかあっ て、まあまあ達成感。
どうにか1週間乗り切ったな。

洗濯

帰宅して、洗濯。作業着はGW挟んで2週近く着てしまっている。浴槽で漂白剤に 浸けてから。
1杯じゃ済まない。明日朝またやらないと。明日から雨なんだよな。
鳩も出るのでどうせ部屋干しだけど。

茶色飯

何もないがやる気も無い。腹減った疲れた。
冷凍唐揚げとインスタント焼きそば。レタス。チーズ。ポテチ。ビール。

ベース練

21:00近いが、弾いた。弾きたい。
One Night Carnival手が攣りそう。まだまだ全然だけど、ちょっとフレーズっぽ くなっているとカッコ良いので気持ちいい。
絶対弾けるようになってやる。

暑い

窓開けていても部屋の中が28℃くらいありそうだ。
風が通らない。

ベース練のせいか、左腕が熱く火照っている。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org