チャリ通勤

夜には雨そうだが後半休予定なのでチャリで行く。
結局夕方には降り出した。

後半休

まだ少量だが洗濯した。
昼寝した。1時間くらい。

ベース練

折角の半休で弾かない理由がない。なかばそのために休んだくらい。
しかし2日のブランクでまた感覚が悪くなってる。でもまあまあ戻る。

素材漁り

いろんなアスカの素材をダウンロードしまくった。
既に描いた奴も今後色付けたり影つけたりでオリジナル見ないとできないしなあ。
直接ダウンロードできないやつも、ソース表示して拾うとかヤバめのテク。
きりがない。

toshiのマンガやべ えこのサイトむっちゃ勉強になるかも。
pinterestというので芋蔓で出てくるけど、何なんだろこのサイト。使い方がわ からない。

いわし缶

あっという間に晩飯タイム。雨も降ってきたし、何も買いに行きたくはない。ご 飯だけは炊いた。インスタント味噌汁とイワシ缶で済ます。もずくもあるでよ。
じゅうぶんうまいし、腹も満たされた。

その後ベース練をもう一度。

RE08

そうそう英語もやらない理由がない。というかサボってはいけないシチュエーショ ン。ベース練のあとちゃちゃっとやった。
見たことある文章だった。
いまのところはまだ簡単だし、あっという間に終わる。15分くらいしかかかって ないのでは?
これで10%


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org