朝ルーチン

7:00過ぎか。子供達が起こされるのと一緒に起きた。てかビリだったかも。
適当に出してもらったチーズとツナのトースト食って。

RE12

TWだが通常通り8:00スタートだとちょっと慌ただしいのでFLEX9:00宣言してた。
子供達を送り出して落ち着き、ちょっと時間に余裕があるので英語やった。

TW

幸代も今日は珍しく出勤らしい。最近は週1-2くらい出てるんだとか。会社の体 質がどんどん侵されていっているようで、なんだかなあと思う。Tレって、ダメ なんかね。余所の事など言えん。
9:00からTW開始。定例の打合せリモートかと思ったけど誰も始めなかった。じゃ いいですー。
午後のWS?に向けて資料の確認とか、いつもの翻訳の続きとかして昼。
昼飯は自分で何とかしないとね。冷蔵庫の残り物を適当に漁って済ませた。わし が喰わないと不良在庫になるものが密かに結構ある。

その後LAWSONまでタバコ買いに行った。庭でコーヒー啜りながら1服2服。クロー バーがそこそこ入って来てるなあ。今日はできん。明日は雨だ。明後日できるか な。

午後、依頼された資料の確認の後、件のWSへ。やっぱり参加する意味をほとんど 感じない。4時間も。
多少の昼寝、内職、調べものもしながら19:00。流石にもういい。抜けようと思っ たら終わった。もっと早く切り上げればよかった。わしが居る手前抜けられなかっ たであろうK見さんごめんね。

キーマカレー

のようなもの。紗希のリクエストで幸代が作った。
チーズ乗せて生クリームかけて。パプリカがイイ感じ。

菊名2往復

亘が早稲アカサボりやがった。仮病で。いや頭は痛かったんだろうけどさ、休ん でゲームしたりビデオ見れるくらいなら行けよ。
尻拭いに宿題のプリント取りに行った。okで↑のチーズと生クリーム買って来た。
食後、今度は湘ゼミに紗希を迎えに。げべー雨降ってる。細かいが粒が多くあっ という間にしっとり濡れる。待ってる間さらに強くなって普通に小雨。
やがて一度上がりそうなレーダー予報だけどそううまくいくかい。
紗希が出てきた時にはそれでも少し軽くなって、若干しっとりするけどそれ以上 濡れないような感じ。よかった。

自転車買い直し

紗希の自転車、BICに発注しているが対応がどうも良くない。悪いんじゃなくて、 良くない。何も動いてない感じ。
ヨドバシ.com見たら9月頃入荷って情報が。そういうのが欲しいわけよ。
ヨドバシでポチり直した。BIC店頭の注文はキャンセルしてやる。
9月かあ。

ゴールドカード

申し込んでおいたEPOSのゴールドカードが来た。
なんで権利獲得したのかもわからんし、ずっと年会費はかからんという。
何気にちょっと嬉しい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org