チャリ通勤

朝は超気持ち良かった。
特に何の予定もなく、朝からI化への作業を進めたが、だんだん割込みの処理が 増えて進まなくなる。
そして社長対応の資料作成の方が優先順位高い(納期が早い)。先にやっつけ。 てげてげで次にパス。
英語中心の会議。内容は相変わらずあまり関係ないので何となく聞きながら内職。 そして17:00も過ぎたのでK見さんは帰した。その後若干関係ある内容にシフトし たけどまあわしが聴いてりゃいいや。

ベース練

まず米炊いて、その間に。爪切って、ようやくベース担いだ。1週間くらいブラ ンクか。結構ヘタになってるぞ。

夕ルーチン

洗濯物を片付けて、作業着のアイロンまで済ませた。

焼魚定食

MVで3種の焼魚が半額だったので買って来た。秋刀魚、鯖、鮭。
高野豆腐とほうれん草(冷凍)の味噌汁。薄かった。あ、出汁入れ忘れたんだ。 orz
トマト。
オイキムチは仕込みだけ。
炊き立てご飯でうまい。

イラスト修行

ちょっと脱線してtwitterの勉強。怖くて手が出せなかったSNS。
とりあえずアカウント作って多少慣れてから仕事用裏垢を足せば良さげだな。
ただな、時間の無駄遣いしそうでなお怖い。それも含めて練習か。

いろんな角度、表情の顔を描きたい。レイで始める。ぐああ描けん。
感情が表情に出過ぎる。レイの感情はもっと奥にあるんだよ。
瞼難しいな
TVで「セブンルール」っての見た。梶浦由記の話。すげえ。
アニメ業界。
炎とかの作曲の人ね。超売れっ子。鷺巣詩郎と共に尊敬。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org