チャリ通勤

今日は終日持つ。曇りだけど。
納豆ご飯。
朝から打合せ数珠つなぎ。
特段の作業はないけど夕方までぼちぼち忙しく。
でも定時退社。

バンドごっこ

1月ぶり?
一旦アパートに戻って洗濯物とり下ろしたりして時間調整し、ベース担いで Tyrrel号でスタジオへ。
2部屋あったのでどうにでもなるけど、やっぱり合わせないと面白くない。大部 屋に移り一緒にやるには2軍は厳しいな。Y倉ちゃんがもっとガンガン音出してく れたら良いのだけど、控え目。わしが間違えているところだけ聞こえるので凹む わ。

でもワンナイトカーニバルは、まあ成立するね。
やっぱステップ踏まないと完成じゃないなあ。まだまだ

最後の最後で小部屋に片付けに行った時、居合わせたR平、YK内と3人でBurnちょっ とやった。まあまあな感じで、モチベ上がる。

Y倉さんのFender弾かせてもらったけど、ポジションの違いしかわからんかった。 しかし全然違う。でけえ。Musicmanがコンパクトだということはよくわかった。 そして隣の芝は青くない。
腕の方は、まるで相手にならない。(負け)

彩炉

打ち上げ。焼肉うまい。
いつも通りビールオンリーのつもりで始めたけど、マッコリに手を出してしまっ た。しかも自分から。でもおかしくならなかった。ここのマッコリはパチモンな のか毒気が無い。
まあまあ気持ち良く腹いっぱい喰って飲んで。
明日は遅くいこうかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org