チャリ通勤

夏至。暑くなる日。
細々と先送りしていた書類の作成などを進めながらのAM。F資料の3度目のレビュー だがまだ出来が悪い。わしの指示が悪いというのもある。残念。

PM、5Sの〆、無駄に押して雑務を進める暇もなくIの打合せへ。これも延びた。 がまあ方向は定まってきたか。
疲れた。
金曜日に一旦忘れた嫌な案件もリマインドされた。

キャベツスープ

残ってたのでそれで済ませた。いくらなんでもちょっと足らんかな。

廃人

今日は絵を描くでもなく。昨日描いたレイの横顔3選の出来が良くて魅入ってし まう。
eyes only氏の新動画を観た。薄い本の考察2。
そして、記憶があるうちにシンのスクリプトに映像のメモを足した。

twitter

遂にアカウントを作った。
安全設定にして、なるほど、こんな風に芋蔓で出てくんのね。rtのお陰か。いい ねはしておく。
rtや自ら発信はもう少し慣れてから。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org