チャリ通勤

今日もまずまずの天気でそこそこ気温上がる。32℃くらい?
チャリで行くが、朝は爽快。

終日打合せ数珠つなぎだった。午後の部は寝たよ。チョイチョイ内職しながら一 日。

ベース練

18:00に閉店して・・その後ちょっとだけ延長戦あったけどガンガン明るい内に 帰って来た。でも19:00前か。
遅くなる前にベース弾こう。ノルマだ。

鯖みぞれ煮

食材も無いし作る気もしないが弁当買うのもなんだか。
久々に冷凍の鯖みぞれ煮を買って来た。冷奴とキュウリに味噌付けたの。
腹八でヘルシー。
動脈硬化と言われてから、できるだけ魚シフトにしたいとは思っている。
それより運動せいっちゅう話なんだが。

イラスト修行

今日は描くよ。薄い本のアスカの立ち姿。割と基本的な姿勢だけど、体のライン がまあ美しいからね。
顔の向きが難しいがまあ、まあかな。帽子と眼帯は無しにして補完。プラグスー ツの柄まで描いたけど、ちょっと寝かせて修正できるように影とかは付けん。
そこそこパワー使ったけど、やや物足りない。もう一枚書く。アスカの顔アップ。 眼帯は無し。これもまあまあ。ラフ画で一度寝かそう。

RE21

寝るまでちょっと時間ありそうなのでやるか。
数字の読み方。とても流暢にはしゃべれないな。
一応100点。23:00。ふう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org