チャリ通勤

梅雨じゃねえのかよ。晴れっぱなし。
朝夕はスッキリして気持ちいい。でも部屋では風が通らずエアコン必要。

JもKもおらず定例打合せは不成立。その後も上と打合せで昼に。
午後も会議が2つでおしまい。いやその後メール処理とやっつけで2時間。F文書 がグダグダで三度がっかり。期待もしてないけどそれにしてもひどい。
明日打合せで説明するというが、もう説明は受けずダメ出しと具体的修正依頼と する。トホホホホ。

冷麺

弁当でも買って帰るか・・と思ったが、MVやマルキョウに寄る気力もない。
そうだ冷麺にしよう。丸天も残ってるし。大根おろし作って。ゆで卵もある。
冷蔵庫開けたらオクラとアスパラがあった。しまった、せめてオクラ4本は使お う。
満腹感出るまでちょっとタイムラグがあるが、まあヘルシー満足。

RE22

21:30。ちょっとやっとくか。これで今週も週末入れて4回達成だ。
シャドウイングは速くてとてもついていけないが、内容は楽勝。

イラスト修行

本当は顔が描きたいところだが。
昨日描いたアスカのラフの修正。テープを引く右手の形を変えてみた。画的なエ モさは低減するがテープを引くときのリアルはこっちだと思う。大きさが微妙な のでここは寝かす。
全身の姿勢はまあ良さそうなので、線を確定し、プラグスーツを着せた。
あとは髪のボリューム感をラフレベルで修正。
なんとなく本職のプロセスっぽい?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org