チャリ通勤

朝から蒸し暑げ。
始業から打合せ。わしが言った通りに直してくれた資料に基づき、微修正が入っ てようやく承認を得た。まったく、どんだけ時間かかんのよ。
本社との打ち合わせ。まあ面倒な追加作業発生だが担当はわしじゃない。がんば れK村K牧。心許ないなあ。
B流の定例会。内容が薄く、長い。まじかんべんしてくれ。頭悪い人が集まって も何も生み出さない。
午後になり、インタビューを受ける。昨日とは違うネタだが関わりもある。また 好き勝手言わせてもらった。そのうち本気で処分されるかもしれん。火の粉がか かったら御免なさいと上司に言っとく。
そして先の話。これは現実的なプロセスの話。担当範囲は広い。涼しい顔してや り遂げられるようになりたい。やらねば。
緊急の調整依頼。どんだけやばいかと思ったら独断でできる楽勝案件だった。本 人確認は明日にして、とっとと提出しクローズ。
季節のお仕事の仕込み。やっつけ仕事だな。
きょうはもう、こんなもんだろ。

コムタンクッパ

レトルトカレーとサバ缶かなあ、と思いながら帰って来たが、コムタンクッパと オイルサーディンになった。大根喰わなきゃな。朝から蕎麦とかもいいな。
ポテチ喰っちゃった。

RE25

PCつけて、ふと今日はやっちゃおうと言う気になった。21:00。
リスニングメインだが旅行で遭う詐欺やらぼったくりやらの話で語彙がめちゃめ ちゃ難しい。一生懸命聞き込んで、なんとか90点でパスはしたが、、。

イラスト修行

昨日のマリに線入れ。入れてから鼻口顎の位置がオカシイと気付き修正。メガネ も難しいな。
そして後ろから光が当たって顔がほとんど陰になっている。へえ、白目も陰なの か。これは描き切らんな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org