チャリ通勤

多少不安定な予報ではあるが、今日はチャリ。
朝から定例ミーティング、月末のいろいろ、本社との打合せ、昼前から土砂降り。
飯喰ったらもう晴れてきている。
I中君からの頼んどいた仕事のoutput説明。まあ彼なりに考えてくれたようなの で物足りなさはあるが良い。SVしてくれたT中さんのビジョンの方が甘いのかな。
その後Eの会議。とてもじゃないが時間が足りない。明日以降9月頃までバシバシ スケジュール押さえて来やがる。そんなん、死ぬわ。

その後も月末のごたごた仕事を続け、合間で色々とチャチャを入れ。
ああ自分がちゃんとやってる仕事って案外無いよなそもそもできないしなと自己 嫌悪にも苛まれつつ。実務をやってくれる皆も分かってるんだろうし。わしはビ ジョンとダイレクションはまあまあだけど実務はそれほどでもないって。
猿仕事はまあまあ早いけどね。

20:00前には終了。ああ、職域接種のツメやってねーや。明朝か。

うな重

アパートで喰う最後の晩飯。もうマルキョウで買うわ。わあ今日に限って寿司折 は食い尽くされてら。うな重買ったれ。あれ二種類ある。国産とそうでないの。 国産買ったれ!ゴムみたいな鰻は喰いたくない。
調子に乗って中サラダ巻きまでは良かったが、カップ麺は余計だった。量はとも かく、辛いやつは、もう喰えないんだな。美味しく感じない。

荷造り

とか、出発準備。植物は風呂へ。
WiMAX忘れんようにせんと。OCNモバイルの新プランは、というかOCNモバイルそ のものが市中のWi-Fi接続のサービスやめたっぽい。

明日資源ごみの日。溜まってたビン・カンは出す。出せてよかった。

イラスト修行

マリの髪、光が当たってる側は真っ白で流石にバランスを欠いていたので、ハイ ライト部を残して薄く色を付けた。これでイイ感じ。ガムテアスカの陰も修正。
もう一枚くらい新しいのを描きたいが、あんまり時間ないな。
解剖本から、肩甲骨の動きを写してみた。
本当はエモい顔やポーズが描きたいんだけどね。どうもいい手本が無いというか スイッチが入りきらない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org