熊本へ

いつも通り5:30に家出て仲木戸に送ってもらって。
会社iPhoneがあるのでudemyの口座を聴きながら移動。なるほど機械学習、ディー プラーニング、ニューラルネットワークってそういう感じなのね。回帰分析のよ うなしらみつぶしのような。

10:00前に会社に直行。
これと言ったあれもない。15:00からは不毛な会議。論点はそこじゃないんだよ なあ。
部門全体が迷子になってるよ。

大した仕事した気もしない。実際してない。わしも迷子。

弁当

作る気もしない。マルキョウでアジの寿司と鮭の乗った弁当を買って来た。さら に持って来たホームラン軒も喰う。
マツコの知らない世界が面白かった。ガールズバンド。

洗濯した。部屋干し。

復旧しただけであとは何もしなかったな。
絵を描きたいけど、なんだろ手につかない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org