チャリ通勤

多少不安定になる可能性はあるものの晴れ。いよいよ夏っぽいな。

打合せはポコポコ入っているけど忙しい感じはない。

夕方、早目に打合せ終わったのでとっとと帰る。と言っても定時は過ぎている。

CoCo鉄板屋

YK内が良いことしたので美味いものが喰いたいと言っていた。
何のことかわからず、付き合えることだけは請け合っていたけど、なんでも朝、 正門前で具合が悪くなった中学生の女の子を救助したんだそうな。そりゃあ良かっ た。
で、帰り際に「どうすんの」ってLINEしてたけど返事なし。一応晩飯作る体で簡 単に買い物して帰って来たら、「寝てた」って。やはり。
美味いものも思いつかず、普通に「桜井さんとこ」でサシ飲みすることに。
散らかっていた台所だけ片付けて出る。

まあ他愛のない話と時節の噂話で夜が更ける。22:30頃までか。
こういうのもたまにはいい。

これ以上飲めない。弱い。

帰ってシャワーだけしてとっとと寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org