チャリ通勤

チャリで行く。
雑務もそこそこに、E案件の打合せ。時間切れで抜けた。

ニューロタン、早速飲み忘れたがな。

職域接種

博多への遠足。の、添乗員だな実質は。
M尾君の仕込みがしっかりしているのでスムーズだ。運転手と軽く確認を交わし て出発。
道中、やりかけだったudemyの講座を修了した。
I中君の研修発表もリモート傍聴。相変わらず何言っているのかわからんな。
U田君の軽い毒は結構。

基山で昼食と時間調整し、博多の会場へは12:45頃着いたのかな。
この先どうなるかわからないので帰りどうするかの調整周知していざ並ぶ。実質 ほぼ先頭だ。13:05には打ち終わった。他の会社は外人もいるようで、確認事項 に時間がかかっている。しかし丁寧にやってくれているな。すばらしい。

13:45には会場を後にした。
15:30には帰社。
T中さんは無事通りもんをゲト。

残務

メールの処理も進まず、E案件会議へ。一生懸命内職して、終了後も残務を続け、 20:00前にようやく終わり。

雨降ってんじゃねえかよ。
でもほぼ止んだ。帰るぞ。また少し降り出したが、小雨で濡れるほどではなく済 んだ。

寿司

もう今日は打ち上げだ。マルキョウで寿司折買って来た。いわしとエビ。
アジ南蛮もあるでよ。ビール飲んだ。えんどまめスナックまで追加。

副反応

売った直後は、何も感じなかった。夕方になり、左腕全体が少し熱を持った感じ と打った周辺に痛み、外側半分〜薬指小指あたりは軽いしびれ。
こんなのも副反応って言うのかね。

とっとと寝るとするか。

寝る時熱測ったら37.7℃まで上がってた。怠いとかそういうのは無いんだけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org