チャリ通勤

チャリで行く。会社からバスが出発するところだった。今日は職域接種時間帯が 早いのね。

朝から打合せがいくつか。
宿題の作業を進めるが、なんかデータがおかしい?
午後も打合せがいくつか。
もう、案件が多すぎて複雑に絡まってるので迷子。この件の前回の打合せが今朝 だったか昨日だったかもよくわからなくなってら。
ごめんI宮さん。
やっぱりシナリオが元に戻ってしまったようだ。こんなのプレゼンしても何にも ならないなあ。
20:00になっちまった。実質何にも進んでいない。

寿司刺身

もう、今日は作る気しないよ。MVで買って来た。野菜天ぷらも。
蕎麦喰う。せめて酒は飲まん。

イラスト修行

オリジナルのポーズ、膝を抱えた女の子を描いてみる。まあまあな感じだけど、 なんかすげえ子供になっちゃった。どこが違うのかな?足の大きさとか。
6/14と書いてある、本から模写して体形をアレンジしてレイの頭を乗せてみたけ ど全然感じが出なかったやつを、0から描き直してみた。ポーズのエモさもちょっ とマシになって感じ出てきた。失敗作は頭が小さく首が長く、腕脚も細過ぎとか。 それよりも胴体を細くするんだな。正解は。

pixiv見てて、さしみ先生の「のび太の人類補完計画」を読破してしまった。こ れ、シン公開後にpixivで公開されたけど、もとはニコニコで破の後位に発表さ れたものなんだね。ストーリーはTV版を知っているのび太が新劇場版の世界にコ ンタミしたような話。途中からは旧劇のネタも出てくるし、セリフも違うところ で使われてたり、凝った作り。マリは出て来ない。
良くできてるなあ。画はあくまでも藤子タッチで。使徒に浸食されたジャイアン は美男子化して、歌で使徒を撃退する。
ミサトの声はのび太のママwww

老眼

最近まじやばい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org