チャリ通勤

はー連休おわっちまった。仕事行きたくねー。もうずっとイラスト修行しながら 引きこもっていたいよ。
そうもいかないので出勤。連休前の嫌な宿題からのスタート。朝から作戦会議で まあ提示できそうな妥協案は作れたろうか。プレゼン資料の修正。説明できる気 がしないよ。

午後は数珠つなぎ。眠い。
葉S直前で忙しいんだろうけど、ほんと国内のゴタゴタなんか構ってる状況じゃ ないよ。統合するにあたっての方向性がまるっきり示されてない。本気でイキイ キワクワクからのハラハラドキドキを超えてガクガクルブルだよ。

ベース練

20:00なんでちょっとだけ。うまぴょい伝説など弾こうとしてみる。超適当。

ハヤシ2日目

シイタケが限界なので焼いた。シメジも限界なので温め直したハヤシにぶち込ん でシャトルシェフへ再び。
まあ、インスタントな晩飯としては十分です。
明日朝に向けて米炊く準備しようかと思ったけどまずいチキンカツを先に終わり にしたいので明日朝もパンだな。

イラスト修行

昨夜のさしみ先生の大人アスカ模写はなんと50イイねを超えている。恐るべしビッ グネームのリツイートの爆発力。ほとんどがお情けイイねだと思うが、雑なりに 優しい表情は作れているので頑張れって優しく扱ってもらえる素養はあったのか な。と受け取ろう。
しかし、ホントに写真に撮るとアラが目立つな。
違和感あるところはさらに修正。

今日も紙で描きたい。ネタが見つからない。焼アートに挑戦するか。
まずは基本形の模写からだな。
やべえ激烈難しい!すべてのバランスが微妙過ぎる!一旦寝かす!
もっと目力つけられないかなあ。上目づかいで。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org